メンズ脱毛者やなぎ、シルクエキスパートpro5の効果を経過観察する(1か月目)

シルクエキスパートpro5の効果を経過観察するために、照射前後の記録を残す!

 

 

腕(というか腕毛)

初照射(3月22日)

剃る前

剃った後

撃った後

途中経過(3月25日)

1mm~2mmぐらい伸びてきたけど、生えてくるところと生えてこないところのムラができてるので、効いてるっぽい。

2回目(3月30日)

剃る前

大体3mm~4mm程度。

こうしてみると、まだまだ生えてきてるねって感じする。

 

剃った後

 

初回と同じようにシェーバーで剃ってみたんだけど、毛にコシが無くなっててキレイに剃れない。

ヒゲ脱毛したときも同じ現象になるんだよね。

キレイにするのが面倒くさいので、このままヤる!!

 

撃った後

毛が伸びてたので、燃えきらなかった毛が若干目立つ…かな?

3回目(4月19日)

剃る前

本当は1週間ごとにやるつもりだったんだけど、仕事でメンタルをやられて腕毛を剃る耐力が無かったので2週間後の4月19日に3回目のレーザーです。

気づいたんだけど、剃った後とかレーザー撃った後の写真いらないよね。

というわけで2週間放置した後の剃る前の写真です。

 

腕はほとんど生えてこないね。触ってもチクチクしない。

近づけてよく見ると、毛穴の中に毛はあるんだけど、伸びくる気配なし。

4回目(4月29日)

剃る前

剃る前(アップ)

4回目。

3回目とほとんど変化なし。生えてこない。

アップの写真を見るとかなりきれいな感じするけど、実際はマジマジ見ると毛穴の中に毛はあるな、ってのがわかる。

脚(というかすね毛)

初回(3月27日)

剃る前

ガンガン撃った後

2回目(4月4日)

剃る前

剃る前とか書いてるけど、実はチクチクがすーーーっごく気になって、4月1日に1回剃ってしまった

だから写真だと2~3mm程度しか伸びてないように見えるんだけど、本来なら4~5mmは伸びてたはず。

 

剃った後

こっちも若干剃りづらかったかな?腕ほどではないけど。

剃るのもめんどくさくなってきて、かなり雑に終わらせてしまった…

 

撃った後

変な跡がついてるけど、それは変な座り方をしてたらついてしまった跡で、別に脱毛器のせいではない!

3回目(4月19日)

剃る前

伸びるやつは元気に伸びてくるんだけど、そうじゃないところは全然伸びてこない。

効いてるところもあるので、全体的にまばらな感じ。

脚は毛を剃るのも面倒だし、面積が広くてレーザー照射も適当にやってるので、それでムラができてるのかもしれん…

4回目(4月29日)

剃る前

 

剃る前(アップ)

マバラなのは3回目と変わらないけど、生えてくる部分が前よりも減ってる。

腕に比べると脱毛のスピードが遅いが、効果はそれなりに出てるね。

使ってるモノ

脱毛機器

ケア用品

やなぎ

やっすいヤツでいいんだよ!

保湿してると湘南美容外科のお姉さん達に褒められるから、レーザー撃った後は保湿しようね!

2か月目以降の様子

2 COMMENTS

うさぎ犬

めちゃ参考になりました!
自分用に買ったばかりだけど
彼氏にもやってあげようと思います^^

返信する
やなぎ

うさぎ犬さん、こんにちわ!

参考になってよかったです(*’ω’*)
髭にもけっこう効くので、色黒とかじゃなければ効果が実感できるはず!

返信する

やなぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。